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お仕事情報

JOB

事務

受発注伝票のデータ処理、請求書の照合・入力、取引先との電話対応などの事務作業を行っていただきます。

主な作業はパソコン操作です。窓口業務はありません。

受発注管理・製造業での事務経験があれば優遇いたしますが、パソコンの基本的な操作ができれば問題ありません。お気軽にご応募ください。

 

アピールポイント:

正社員登用制度あり。登用後は賞与・退職金・各種手当など福利厚生充実!派遣先企業様の正社員に転換となる場合もあります。

パソコンの基本操作(excel・word)ができれば経験・資格不問!

残業ナシ 土日祝休み 20~30代活躍中 女性活躍中 未経験歓迎 車通勤OK
管理番号【20220602-02】
職種 オフィスワーク(Excel・ Word)
勤務地 岡山市 東区
給与 1100 円〜1100円
雇用期間 長期(6ヶ月以上)
休日 土日祝(会社カレンダーによる  大幅な受注増時には土曜日が出勤となる場合あり  祝日は連休となるように振替となる場合あり)
勤務時間 8:30~17:35
休憩:65分
時間外労働:基本的になし(業務量によってお願いする場合が稀にですがあります)
応募資格 経験・資格不問
基本的なパソコン操作と事務作業ができる方
その他 各種社会保険加入:健康・厚生年金・雇用・労災
正社員登用制度:6ヶ月間継続勤務後より制度の対象となります。
有給休暇:6ヶ月間継続勤務後10日支給
マイカー通勤:可(無料駐車場あり)
通勤手当:交通費実費支給(上限 月10000円)
制服:無償貸与
食事:弁当注文可(自己負担)